デジタル化支援ITツール紹介

岡崎商工会議所では中小企業のみなさまのデジタル化対応策として、業務効率化や生産性向上の一助となるサービスの提供を開始します。会員事業所限定の優待サービスもありますので、ぜひご利用ください。


※申込時に会員ではない場合でも、ご入会いただくことで対象となる場合がありますので詳細はお問い合わせください。お問合せ 経営支援課 0564-53-6191

目次

「カード・電子マネー・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス」
iPadまたはiPhoneと専用カードリーダー1台があれば、全68種の決済手段に対応できます。利用者の総合満足度No.1と呼び声の高いお店の決済サービスです。主要国際ブランドのクレジットカードや交通系電子マネーはもちろん、「iD」「QUICPay」「Apple Pay」などの電子マネーや「PayPay」「d払い」及び訪日外国人向けの「支付宝(アリペイ)」などのQR決済、そして「Tポイント」「Ponta」「dポイント」などの共通ポイントにまで対応できます。     
 【参考動画】「Airペイ – カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス」

優待サービスの内容2,000円をキャッシュバック

※Airペイ単独、またはAirペイおよびAirペイQRを申込んだ場合。
※別途iPadまたはiPhoneが必要です。そのほか、必要に応じて周辺機器(カードリーダー等)をお買い求めください。
※申込日以前に本サービスを利用しているまたは利用を既に申し込み済の場合は対象外とします。
必要器材
※は任意
iPad またはiPhone / カードリーダー
※プリンター
目安となるコスト■初期導入費用 器具購入費 プリンター:24,800円~
■月額費用  0円
(売上に応じて決済手数料3.24%がかかります)
お問合せ・お申込み

こちらからのお問合せ・お申込がキャッシュバックの条件となります。

Airレジ

「0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ」
必要なのはiPadまたはiPhoneとインターネット環境だけ。周辺機器を組み合わせるとさらに便利にお使いいただけます。会計や売上分析などの豊富な機能がカンタンに使えるAirレジなら、煩わしい業務の負担を軽くし、売上アップへの近道が見つかります。Airレジと一緒に、あなたが思い描いているお店、つくりませんか。
  【参考動画】「Airレジ – 0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ」

優待サービスの内容8,000円をキャッシュバック

※「レシートプリンター」(一体型・据え置き・モバイル含む)または「Airレジスターターパック」を、リクルートが指定するサイトにて購入した場合。
※別途iPadまたはiPhoneが必要です。そのほか、必要に応じて周辺機器(キャッシュドロア等)をお買い求めください。
必要器材
※は任意
iPad 
※プリンター / キャッシュドロア / バーコードリーダー
目安となるコスト■初期導入費用 器具購入費:プリンター24,800円~
ドロア9,200円~、 バーコードリーダ―46,800円~
■月額費用 0円~
お問合せ・お申込み

こちらからのお問合せ・お申込がキャッシュバックの条件となります。

Airレジオーダー

「飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム(Airレジのオプションサービス)」
飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステムとして、煩雑になりがちな注文を一元管理し、最適なタイミングでの調理・提供をサポートします。
【参考動画】「Airレジ オーダー – 1分でわかる「Airレジ オーダー」のセルフオーダー」

優待サービスの内容最大10,000円をキャッシュバック
 
※申込日以前に本サービスを利用しているまたは利用を既に申し込み済の場合は対象外とします。
必要器材キッチン用機器(iPad またはプリンター)
ハンディ端末
☆プランによって必要機器は異なります
目安となるコスト注文方法と調理・提供の管理方法の組合せで、プランをお選びいただきます。初期導入費用と月額費用は選んだ方法によって変わります。
■初期導入費用 器具購入費(端末・プリンター代)、
        初期サポート費用110,000円
        ☆プリンタープランのみ
■月額費用 先会計:6,600円
      後会計:ハンディ 13,200円~
      モバイルオーダー店内版 17,600円~
お問合せ・お申込み

こちらからのお問合せ・お申込がキャッシュバックの条件となります。

Airシフト

「やりとりも作成もラクになるシフト管理サービス」
シフト表の作成はもちろん、スタッフとのやりとりもラクになるシフト管理サービス。スタッフの希望はシフト表に自動反映、書き写しの手間やミスがなくなります。急な出勤依頼や変更調整も、シフト表を見ながらチャットで可能、シフト表にも反映されます。大きな判断以外の作業は限りなくゼロに。さらにスタッフはいつでもどこでもシフトの提出・確認ができるようになります。Airシフトは、店長はもちろんスタッフにも喜ばれるシフト管理サービスです。     
【参考動画】「2分で分かるAirシフト」

優待サービスの内容5,000円キャッシュバック

※申込日以前に本サービスを利用しているまたは利用を既に申し込み済の場合は対象外とします。
有料利用初月の末日時点でシフトボードの連携を行っているスタッフの人数が4名以上存在している場合に対象とします。
必要器材パソコンまたはスマホ(インターネットに繋がる端末)
スマホ(スタッフシフト提出用)
目安となるコスト■初期導入費用 0円~
■月額費用 連携スタッフ1人あたり330円(税込)
      タイムカード機能は永年無料
お問合せ・お申込み

こちらからのお問合せ・お申込がキャッシュバックの条件となります。

Airリザーブ 

「毎日の業務がカンタンになる予約システム」
業種やサービスを問わずに、電話予約、ネット予約、直接予約を一元管理できる、毎日の業務がカンタンになる予約システム。管理画面は予約状況がひとめでわかり、受付担当者から経営者まで、誰でも直感的に操作ができます。また、予約に関する業務を自動化することで、本来のお店の業務に集中できるようサポートします。     
【参考動画】「予約管理システム「Airリザーブ」」

優待サービスの内容5,000円をキャッシュバック

※申込日以前に本サービスを利用しているまたは利用を既に申し込み済の場合は対象外とします。
必要器材パソコンまたはスマホ(インターネットに繋がる端末)
目安となるコスト■初期導入費用 ベーシックプラン5,500円
        スタンダードプラン 22,000円
■月額費用   ベーシックプラン5,500円
       スタンダードプラン11,000円
お問合せ・お申込み

こちらからのお問合せ・お申込がキャッシュバックの条件となります。

Airウェイト

「待ちの不満を解決する受付管理アプリ」
これまで窓口担当者が対応してきた受付業務を、iPadなどの端末を使用して効率的に対応する受付・順番待ち管理システム。iPadとプリンターがあれば利用できます。紙台帳や高価な専用端末は不要。受付から呼び出し、そして業務分析まで、カンタンな操作で受付業務を効率化し、顧客満足度を向上させます。
【参考動画】「待ちの不満を解決する受付管理アプリ「 AirWAIT (エアウェイト) 」」

優待サービスの内容5,000円をキャッシュバック

※申込日以前に本サービスを利用しているまたは利用を既に申し込み済の場合は対象外とします。
必要器材iPad(最低1台)  プリンター
目安となるコスト■初期導入費用 機器購入費(端末+プリンター)
■月額費用  ベーシックプラン 11,000円
      スタンダードプラン 22,000円
お問合せ・お申込み

こちらからのお問合せ・お申込がキャッシュバックの条件となります。
  • URLをコピーしました!
目次