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申し込み・ 問い合せ先 | 岡崎商工会議所3階事務局(検定試験担当) 444-8611 岡崎市竜美南1-2 | |
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TEL | 0564-53-6165(ダイヤルイン) | |
FAX | 0564-57-2189 | |
E−Mail | kentei@okazakicci.or.jp(お問い合わせのみ) | |
受付時間 | (平日)9:00〜17:30 (土曜日)9:00〜12:00 ※日曜・祝日・年末年始(12/28〜1/4)は除きます。 ※電話でのお申し込み、期日以外のお申し込みは受付いたしません。 | |
申込方法 |
※窓口にて配布する各検定(認定)試験の受験申込書に必要事項を記入し、受験料を添えてお申し込みください。 受験申込書は、必ず受験者本人が自筆でご記入ください。お申し込み手続きは代理の方でも結構です。 ※郵送(受験料納付方法は現金書留、郵便為替(定額小為替)、銀行振込のいずれか)によるお申し込みも可能です。 その場合、申込受付期間内必着とし、事前に受験申込書を入手のうえ、電話にてご連絡をお願いします。 【振込先】 岡崎信用金庫 本店 普通預金0500618 UFJ銀行 岡崎支店 普通預金574981 【名 義】岡崎商工会議所 会頭 大川博美 ※珠算能力、簿記、販売士、日本語文書処理技能、ビジネスコンピューティング検定試験の1級受験者は、写真が申込時に必要となります。 カラーコーディネーター、ビジネス実務法務、福祉住環境コーディネーター検定試験の2級以上、ならびに国際会計検定試験の受験者は、写真貼付の身分証明書と写真が試験時に必要となります。 (最近3ヶ月以内に撮影した上半身、正面脱帽、無背景、縦4.5cm×横3.5cm(販売士検定試験は、縦3cm×横2.5cm)、裏面に氏名記入のもの) ※受験料には消費税が含まれております。 | |
合格発表 | 合格者受験番号のみ発表いたします。(2週間) | |
証書交付 | 受験票と引き換えに交付いたします。(2週間) 合格証書の郵送を希望される方は、1.合格した受験票、2.郵便為替(定額小為替)1,000円分の2点を本所までお送りください。 2点到着後、書留にて郵送いたします。 |
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