よくある質問
お申込みに関するご質問
Q:いつまでに申し込めばいいですか?
A:実施の1週間前までに、FAX・メールフォームにてお申込みください
Q:電話で申し込みたいのですが
A:FAXまたはメールフォームでのお申込みを基本といたしますが、お電話でのお申込みを希望される方は、水・土・日以外の午前9時~午後5時に、岡崎市観光協会宛ご連絡ください(0564-64-1637)
Q:希望するツアーが満員の場合、キャンセル待ちはできますか?
A:キャンセル待ちは受付けておりません
Q:一人参加で脚が遅いのですが大丈夫でしょうか
A:お一人様でのご参加も大歓迎です。
Q:車いすですが参加できますか?
A:コースによってはご参加可能ですので、予めご相談ください。なお、車イスの介助は致しかねますのでご承知おきください。
Q:ペットを連れて参加はできますか?
A:ペット連れでの参加はできません。
Q:オンライン予約後何の連絡もこないのですが
A:お申込み後、3日後になってもご連絡がない場合は、大変お手数ですが、事務局まで電話にてご連絡をお願いいたします。
Q:参加コースを変更・キャンセルをしたいのですが
A:参加コースの変更の場合は、一度キャンセルをした上で、再度お申し込みください。キャンセルされる方は、お電話にてお願いいたします。
(電話連絡は、水・土・日以外の午前9時~5時の間に、お願いいたします。キャンセル料は不要です)
Q:大人数で予約したいのですが
A:5人以上でのお申し込みを希望される場合は、予め事務局までご連絡ください。(電話連絡は、水・土・日以外の午前9時~5時の間に、お願いいたします。)
Q:お支払いはいつですか
A:当日、受付場所にてお支払をお願い致します。お釣りのないようにご準備ください。
Q:旅行保険に入りたいのですが
A:事務局でイベント保険に加入しております。