若い感性を取り入れたお洒落な空間
「ZIPANG 居酒屋 Ajico」オープン!


株式会社まごころ 代表取締役社長  小林数生 氏
大西1丁目26-15 電話23−0016 

 レストラン経営から給食・配食サービスなど、様々な食の提案を手がけている(株)まごころでは、同社の経営するイタリアンレストラン「ハーブガーデン」の隣に、新たに「ZIPANG 居酒屋 Ajico」(伊賀新町2-34-1 電話25-1380)をオープンしました。
 "若い感性を店作りに"と、若手女性従業員の意見を具体的にメニューに反映させたというこのお店。若者に指示されるメニューはもちろん、新鮮な魚介類がそろっており、備長炭を使った本格的な炭火焼や、1貫から注文できる新鮮なネタのお寿司なども楽しめる他、焼きたてのピザを隣の「ハーブガーデン」から取り寄せることもできるとのことです。
 また、社長自ら設計を手がけたという建物は、築100年以上の民家を解体した時に出た木材を使用したレトロモダンなつくりとなっており、お客さんによって様々なシチュエーションで食事を楽しめるように工夫されています。
 「若い感性を積極的に取り入れ、お洒落でおいしい空間を演出しています。それぞれのお客様のシチュエーションに合わせて楽しい時をすごしていただきたいですね。」と笑顔で語る小林社長。
 様々なメニューが楽しめる「Ajico」で素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
  営業時間:午後5時〜12時 無休