1.会場の『空き状況』の確認

会場の空き状況を電話でお問合せください。

【お問い合わせ先】

岡崎商工会議所 会館サービス  TEL:0564−53−6108

会員様 :大・中ホールは利用日の1年前の月初めから。その他の会場は、利用日の6ヶ月前の月初めから受付いたします。

    

非会員様:大・中ホールは利用日の6ヶ月前の月初めから。その他の会場は、利用日の3ヶ月前の月初めから受付いたします。

2.会場の『仮予約』

会場の利用申込には、必ず『仮予約』が必要です(電話予約可)
会場を利用しなくなった場合は、速やかに会館サービスまでご連絡ください。

3.『岡崎商工会議所会場利用申込書』の記入&提出

会場の『仮予約』が完了したら『会場利用申込書』の提出が必要です。ホームページよりダウンロードし、記入後メールかFAXで提出してください。FAX:0564-53-0101  Email:kaikan@okazakicci.or.jp

☆『会場利用申込書』が届き次第、使用料の請求書を発行いたします。会場使用料は、納入期限までにお振込またはご持参くださるようお願いいたします。


『会場利用申込書』のダウンロードはこちら

4.『会場レイアウト』の提出

会場利用日の1週間前までに、会場レイアウトをご提出ください。会議所スタッフで机・イスの準備・片付けをします。

☆会場レイアウトの相談もお気軽にご相談ください。

5.会場利用日

会場利用当日、入室前に1F受付までお声かけください。

使用後、会場はそのままで退室ください。また、お帰りの際に1F受付に会場の利用が終了したことをお知らせください。

【お問い合せ】

岡崎商工会議所 会館サービス
Tel:0564-53-6108 Fax:0564-53-0101 Email:kaikan@okazakicci.or.jp