●チャレンジショップ「寄ってく館東岡崎」とは‥

 岡崎市より委託を受け、岡崎商工会議所と岡崎明大寺商店街振興組合が協力し、街の活性化と魅力づくりのため、空き店舗を活用し、新規に起業する皆さんをサポートする事業です。



【杉田整体院:杉田央之】

 無痛整体創始者から直伝の技。7年間の修行で会得した技術は科学的。当整体院では、体がどのように壊れて症状が出ているのか、患者さんにも分かるように説明をしてから治療に入ります。一時的な対症療法ではなく、体の異常を根本から治すことを目的としています。痛みのない正常な体にしましょう。
 初診のみ5,000円。2回目以降は   3,500円で施術します。 TEL65−8108

みなさまの

お越しを

お待ちして

います。

【水谷園:水谷光男】

 岡崎初登場の健康茶を各種取り扱っています。様々な症状に対応できるよう種類を豊富に取り揃えています。静岡の製茶メーカーから直接仕入れているため、品質と値段は他社には負けません。急須・湯飲みなど産地直送の茶器等もお値打ちなものを取り揃えています。
TEL0565−24−2787

【ブラスト工房S:
        鈴木宏昌】

 吹き付けた金剛砂が、グラスや鏡などに精緻な模様を刻むサンドブラスト彫刻。オーダーメイドの注文を受け付け、目の前で世界に一つしかない作品をつくりあげます。ワインのボトル等にお好きなデザインを刻んで、オリジナルのものをつくってみませんか?確実な技術と良心的な値段で、皆様のご要望にお答えします。
TEL34−0107

【Vashisht Market:
      長町紀子】

 マニアックなアジアン雑貨、他のお店ではみかけない商品も数多く取り揃えています。現地に直接買い付けに出向き、現地の人オススメの雑貨を仕入れてきます。旅行好きな人大歓迎、おしゃべりだけでも構いません。 

【花かんざし:富澤時義】

 お花を作っている方々からの直接仕入れにより、鮮度100%の花をお値打ち価格で提供しています。普段使いの花を気軽に買いに来ていただき、お客様との会話を楽しむ。それこそが、商店街の中にあるお店のいい点だと思います。お客様の要望にお応えするよう努力していますので、お気軽にお立ち寄りください。TEL25−8723

もどる