南部薬品株式会社
 代表取締役社長 
南部 淳 氏
 
岡崎市八帖北町23番地16 TEL24−0896

 病院用医薬品・医療機器の販売や薬局・ドラッグストアの運営、各種在宅介護サービス等健康で豊かな人生を送るお手伝いをしている南部薬品株式会社。9月9日(月)より、新しく「デイサービス」事業を開始します。
 デイサービスとは日帰りで介護施設に通い、入浴・食事の提供などの日常生活の世話や機能訓練を行うものです。
 「新しいデイサービスは、少人数の家庭的な雰囲気の中で過ごせることが特徴」という社長の言葉どおり、内装は木を中心とした暖かみを感じさせるデザインとなっています。また、ソフト面においても定員が20名ということでアットホームな雰囲気の中で過ごすことができます。多くの方の楽しみであるお風呂は、大浴場ではなく個人のペースで入浴を楽しめるよう一人ずつ入浴できるタイプのものが設置してあります。また、お食事に関しては減農薬のお米と無添加の調味材料を中心にした体と心に優しいメニューのお食事を楽しむことができるのは自然食品の販売も手がけている同社ならではです。送迎についても、スタッフがベッドサイドまでお迎え・お送りするので安心です。
 なお、同社では4月より「介護タクシーサービス」も開始していますので、「デイサービスの帰りに預金をおろしたい」といった個人的な要望にもお答えできます。(介護保険適用・別途料金が必要です。)
 ぜひ一度、「ハートケアナンブ デイサービス 岡崎北」の安全で安心な空間を体験してみませんか?

9月3日(火)〜9月6日(金)の間、施設の無料体験をしていただけます。ぜひお越しください。

【ハートケアナンブ デイサービス 岡崎北】
 岡崎市百々西町12番28 TEL24−5000
 無休 ※お盆休み(8月13日〜15日)及び年末年始(12月31日〜1月2日)以外は営業
 サービス提供時間は午前9時30分〜午後4時30分

も ど る