“愛=幸せ”をテーマに6月25日(月)

       「バレンタイン・カフェ」オープン

 有限会社ワイズ・コーポレーション
 代表取締役 鈴木 正義 氏
 中町長狭間12−5 TEL 28−8755

 デザイナーとして結婚式場などのプロデュースも手がけているワイズ・コーポレーションは、結婚式場ノアの隣に6月25日(月)「バレンタイン・カフェ」をオープンします。
 結婚式をイメージした白と、ハートをイメージした赤で統一された店内は、若手アーティストの作品や個性豊かな雑貨類がところどころに散りばめられ、ポップな美術館にきたような印象を受けます。
 聖バレンタイン・デーを意識しながらも、人間の精神的な核(Valent)である愛がカフェの中にある(in)という意味も持ち合わせたこの店名は、このカフェのコンセプトそのもので、一見熊のようにも見えるロゴマークもこの核の球形とハートを組み合わせてデザインされています。
 「若い女性の感性に応えられる「ホームウエディング」という新しいブライダルの形を提案しながら、ブライダルにとどまらない大きな意味での愛をテーマに、みんなが幸せに感じられる時間と空間をプロデュースしていきたいね」と照れながら語る社長さん。もちろん挙式のない日は一般営業も行なっていますのでぜひ一度このおしゃれな空間に足を運んでみてください。

(年中無休 月〜金 11:00〜深夜12:00、土・日・祝日 PM3:00〜深夜12:00)




会報に戻る

インタビュー一覧へ戻る