創業をめざす方・小規模企業の
みなさまを応援します!

相談窓口を開設中

 岡崎商工会議所では『岡崎中小企業支援センター』を開設しています。創業をめざす方や小規模企業者のみなさまの経営を支援することを目的とするもので、企業の経営に精通したコーディネーターが、皆様のお悩みにお応えいたします。
 主な事業内容は、1.窓口においての助言・支援、2.経営コンサルタントなど専門家の派遣、3.創業に関する役立つ情報の提供などで、もちろん相談はすべて個別に無料で行ないます。どうぞ、お気軽にご利用ください。

■相談日時 月曜日〜金曜日 午前10時〜午後4時
■相談場所 岡崎商工会議所 3階 
■お問合せ 岡崎中小企業支援センター TEL53−6500 
      担当:澤田(コーディネーター)・高木・増田


岡崎中小企業支援センター利用者が創業!

ワコーホームサービス
田上 賢二 氏
舞木町狐山33−20
TEL48−3590

 セキスイハイムのアフターサービスを請け負う仕事に20年携わり、昨年1月に独立しました。仕事の内容については今までとさほど変わらなかったのですが、一からの出発だったので、始めは継続して仕事が入るかどうかとても不安でした。完成した時のお客さんの満足そうな顔に励まされながら、様々な経験を積み1年たった今、少しずつですが自分に自信が持てるようになりましたね。
 今後は、今まで通りお客様の声に応えていくことはもちろん、増改築を初めとした新たな提案を私のほうから積極的にしかけ、お客様とのよりよい信頼関係を深めていきたいと思っています。