株式会社丹羽鉄工所
 
代表取締役社長 丹羽 良治

 明けましておめでとうございます。
 急激な変化の時代に生き残れるのは、自ら変革の担い手になる者だけです。その変化を機会ととらえてがんばります。

株式会社まごころ
   代表取締役社長 
小林 数生

 創業21年目、今迄の20年間、お客様・従業員・取引き企業様に感謝し、又新たに1から一生懸命事業に取り組みます。21世紀もまごころをもって生きたいと思います。感謝。


中央三井信託銀行株式会社
     支店長 
宇津 和記

 21世紀の幕明けに際し、年男にあたるという記念すべき年となります。金融機関を取り巻く環境は依然厳しく、気を引き締めて社業発展の為、精一杯努力していきたいと考えております。

野村證券株式会社岡崎支店
     支店長 
三井 康有

 明けましておめでとうございます。昨年の夏に岡崎に赴任して初めての正月を迎えました。今年は21世紀の新しい息吹きを感じて新世紀幕開に相応しい年にしたいと 思っています。本年もよろしくお願い申しあげます。

志賀為株式会社
 代表取締役社長 
志賀 為宏

 昨年11月1日に社長に就任致しました。非常に厳しい経済状況の中ですが、社業発展の為、知恵を出し、汗を出し精一杯努めさせて頂く所存です。今後共宜しく御指導の程お願い申し上げます。

日本タッパーウェア株式会社

     岡崎製作所

 総務管理本部長 加藤 正一

合資会社いずみや呉服店
    代表社員 
野川 政利

 時は21世紀に入り新しい年が巳年で始まり、自分も還暦を迎えるという二重の喜びに幾分興奮にしたる年でもあります。消費回復が図られることを望み、本業においては、客層のニーズに合わせて、がんばりたいと思います。

ハチスカ株式会社
 代表取締役 
蜂須賀 利雄

 新しい世紀に入ると共に創業75年目となりました。21世紀ヒット商品のキーワードは「5K」−環境・健康・簡便・感動・近距離といわれます。今後も時流に合った商品をみつけるべく努力していきたいと思います。

                                             (本所・役員議員のみなさん)

戻 る