会員限定サービス               

             只 今 受 付 中     

万全なサポート体制で情報化を支援します!
                                        
商工会議所ミレニアムプロジェクト

 本所では、会員対象事業として「ミレニアムプロジェクト」を開始しました。
 このプロジェクトは、全国の商工会議所が、中小企業を営む会員の皆様の情報化支援に向けて、オリジナルパソコンの斡旋から、パソコンの基礎知識習得、インターネット接続、ホームページの作成に至るまでお手伝いして、企業間の情報化格差を少なくすることを目的とするものです。
 本所でも、パソコン(メーカー6社)の斡旋を開始し、独自に出張説明・設置・接続・操作の指導などは専門のサポート事業者(会員事業所約20社)の協力を得ており、安心して導入できます。

サポート料金(税別)

1.出張費 5,000円
2.パソコン開梱・設置 3,000円
3.その他 インターネット接続や操作指導は別途

 さらにパソコン導入後は、トラブルに対応し、メーカーのコールセンターによるサポートはもちろんのこと、本所では、活用支援として相談窓口の設置をはじめ、インターネット、ワープロ・表計算ソフトを活用した「初心者向お手軽パソコン講座」や、ワープロ感覚で簡単にホームページがつくれる「ホームページ作成システム講座」を随時開催し、会員企業のみなさまに万全なサポート体制で情報化をサポートします。
 是非この機会にパソコンを一緒にはじめませんか?

※初心者向お手軽パソコン講座につきましては本会報P13または会報折込チラシをご覧ください。
※パソコンの種類や料金などは会報9月号の折込チラシ(青色)をご覧いただくか、下記担当までお問合せ ください。

問合せ先 担当 本所 情報化担当 安藤・阿部 TEL53−6161

戻 る