中心市街地であったかい家庭の味を“おばんざい まんまや”

  尾野観光株式会社

  尾野忠成 氏  伝馬通2−8  電話 28−3828


  尾野観光株式会社<食品サービス部会>はこのほど伝馬通に、お酒と旬の食事が楽しめる店"おばん菜 まんまや"を中心市街地の伝馬通に出店しました。のれんの向こうに広がる広々とした空間には、カウンターの他掘りごたつのように足が投げ出せる座敷が用意されており、「くつろいだ雰囲気の中で食事が楽しめる」と様々な世代の方々から好評を得ています。
 家庭的でリーズナブルな定番のメニューはもちろん、料理長が食材を見てからメニュー決め、お品書きを手がける「本日のおすすめ」は、旬の食材と料理長のアイディアがうまく調和した内容となっており、ランチでもその味を楽しむことができます。
 「楽しそうなお客さんの顔に出会えるのが今、1番の喜びです。いろいろなお客さんとの出会いを通して、よりくつろげるお店づくりをしていきたいですね。」ととびきりの笑顔で話す店長さん。
 温かなもてなしと、季節感あふれる食事が迎えてくれる「まんまや」で、ゆったりとした時を過ごしてみてはいかがでしょうか。
 (営業時間 11:30〜14:30 17:30〜22:30 日曜定休)


会報目次へ戻る

インタビュー一覧に戻る