〈ご利用上のお願い〉

  1. 会場使用前及び、終了時には1階管理室にご連絡ください。
  2. 会館内及び会場では、付属品、備品等に釘類を打ちつけたり、テープ、糊等を使って掲示しないでください。掲示の場合は必ず所定の掲示板をご利用ください。
  3. 会場付帯の特別設備(プロジェクターなど)の使用については、使用者側で操作・取扱いくださるようお願いします。
  4. 受付、案内、お荷物・携帯品の預り、お茶の準備、車の誘導等は使用者側でお願いいたします。
  5. 危険物の持ち込み、灰皿のない場所での喫煙はお断りいたします。
  6. 他人の迷惑にならないよう充分気をつけてください。
  7. 不時の災害に備えて、非常口の場所等を確認し、来場者の安全確保にご協力ください。
  8. ダンボール、飲食物などのごみは使用者で持ち帰るようお願いします。
  9. 弁当など容器等は、使用時間内の回収を業者にご指示願います。
  10. 駐車場には限りがあります。公共交通機関のご利用、送迎、お乗りあわせなどご協力くださいますようお願いいたします。
  11. 会議室の予約、使用料の現金支払い等事務受付時間は平日9:00〜17:00です。

〈利用の制限〉

 会場使用申込者および利用者の中に暴力団員または暴力団、もしくは暴力団との密接な関係を持つ者がいる場合は貸出しできません。

〈キャンセル料について〉

 お申込み後、使用2週間前以前に使用を取消した場合、半額をキャンセル料としていただきます。それ以降のキャンセルについては全額を頂戴いたします。なお、本所の都合または不測の事態のため、使用が不可能になった場合は全額を返還いたします。ただし、これによって生ずる損害賠償は負いません。

〈賠 償〉

 会場使用中、建物、付属設備または備品等を棄損し、または紛失したときは、使用責任者においてその損害を賠償していただきます。また使用者の物品が盗難、火災等により損害を受けた場合は、本所は一切の責任を負いません。

【お問い合せ】

岡崎商工会議所 会館サービス
Tel:0564-53-6108 Fax:0564-53-0101