岡崎市・岡崎商工会議所では、当市にふさわしい観光みやげ品を推奨品として認定しています。
 本年(平成15年)は徳川家康公による江戸開幕400年、来年(平成16年)は家康公の祖父・松平清康公による岡崎開市480年、そしていよいよ来々年(平成17年)3月には「愛知万博」の開催を控え、将軍・家康公のふるさと岡崎にとって観光客の誘致が見込まれる大きなチャンスの年が続きます。
 そこで、これを機会とした新たな観光みやげ品の開発や観光事業の振興をはかるため、平成15・16年度(15年4月〜17年3月)観光みやげ推奨品の募集を行います。なお3月上旬開催の審査会において認定された商品が「観光みやげ推奨品」となります。この機会に、是非ご応募くださるようご案内いたします。

 



「推奨シール」

応募受付は2月10日(月)〜28日(金)

・応募資格 岡崎市内に事業所を有する個人、法人
・申込方法 所定の応募用紙に必要事項をご記入のうえ、申請料(1品につき2,000円)と現品を添えてお申込みください。

※新たに認定を受けた場合、登録料(1品につき3,000円)が別途必要になります。
 詳細については下記担当までお問合せください。

・申込・問合先 本所 経営支援センター商業観光グループ 大竹・石原(ゆ)・増田 TEL53−6190まで

も ど る