岡崎商工会議所は、地域と企業の発展を目的に活動をしています。「こんなサービスをしてくれ」とか「あんなサービスはないのか」どんどんお聞かせください。できる限り会員の皆様のご要望にお応えしてまいります。

1.会員の皆様を大きくPRまた、様々な経営に役立つ情報も発信!

 「岡崎商工会議所会報」「メールニュース」「ホームページ」等にて会員の皆様の情報発信をお手伝いします。

2.わずらわしい事務処理のお手伝いをします。

1.決算だけでなく日々の記帳のお手伝いをしています。(約220事業所)
利用者の声

(理容 上田)
上田さん

 経営についての情報を教えてもらったり、また相談もできるので大変役にたっています。

2.労働保険事務の代行

 会議所は委託手数料が断然安いです。会費と合わせて比較してください。(約140事業所)
利用者の声
 当社は従業員が多いため移動が頻繁におきますが、FAXを送るだけで書類を作ってもらえ、ハローワークの手続きもやってもらえて大助かりです。

3.経営に関してご相談ください。

 各種専門家とタイアップして、経営に関する様々なご相談をお受けしています。

4.会員同士の交流を通してネットワークが広がります。

 それぞれの活動にご参加いただくことで、情報をキャッチしたり、また、会員同士のネットワークが広がります。

  部 会(部会、女性部1月例会のご案内をご参照ください。)
  青年部(若手経営者・後継者の研修事業及び企業フェアによるPR活動)
  女性部(女性経営者を中心に、女性の視点から街づくりに貢献)

5.採用活動のお手伝いをしています。

 企業発展のため、企業のみなさんが欲する人材確保のお手伝い。企業情報の発信ならびに、面談の場を設けています。

 まだまだ他にもいろいろな補償が得られる、各種の共済制度や保険制度など様々なサービスを用意しております。

お気軽に声をおかけください。
お問合せは 会員サービスグループ TEL53−6164まで


も ど る