うまいもの処だいこん屋 岡崎店オープン!
〜旬の素材を贅沢に使った創作料理と旨い酒〜

株式会社甲羅 代表取締役社長 鈴木勇一 氏

『うまいもの処 だいこん屋 岡崎店』
岡崎市中町6−2−5 TEL28−8110 http://www.kora.co.jp/daikonya/index.htm

 日本には古来より、豆腐のいろいろな食し方を記した『豆腐百珍』という書物がありますが、だいこん屋はその大根版というべき『大根百珍』をコンセプトに全国各地から旬の大根を取り寄せて、いろいろな大根料理を創作し続けています。
 もちろん大根料理以外のメニューも豊富で、季節の素材を取り入れた創作料理でおもてなし致します。また、うまい料理にはうまい酒ということで、カクテル、地酒、焼酎などのドリンクも豊富に取り揃えています。
 岡崎店は古い蔵を活用した蔵座敷があり、60名様まで宴会OKです。伝統とモダンが融合した空間で楽しく美味しい時間をお過ごし下さい。その他にも本格的なバーカウンター、個室、日本庭園が見える席などいろいろ楽しめます。全体的には落ち着いたシックな雰囲気で、大人の方も十分ご満足頂ける造りになっています。みなさまのお越しをお待ちしております。

    営業時間:PM5:00〜0:30 年中無休


も ど る