平成18年3月

岡崎商工会議所 会員のみなさまへ

岡崎商工会議所情報化委員会
委 員 長  松 澤 武 文

『中小企業のIT化』アンケートの実施について(お願い)

=目的=
 IT(情報技術)が革新的に進んでいくなかで、どのようにすれば効果的にITを経営に活用できるのか、またIT投資をしたけれど期待した効果が得られないと悩んでおられる経営者の方々が多くみられます。
 こうした中で、岡崎商工会議所は今後のIT化支援事業立案に役立てるため、会員事業所におけるIT化の現状と意識、要望を把握し、今後のIT活用を支援する目的で本調査を実施します。
 お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
=ご回答方法=
 下にある「アンケートへ」のボタンをクリックして、アンケートを開始して下さい。
 締め切りは3月24日です。
 ご回答いただいた皆様には、「貴社のIT投資・活用状況診断」を実施し、本所IT化支援事業のご紹介やご希望により個別相談に応じさせていただきたいと考えております。
 なお、アンケートにご協力いただいた方から抽選で10名様に図書カード(500円相当)を差しあげます。発表は発送を持ってかえさせていただきますので、ご了承ください。
=回答の扱いについて=
 ご回答いただいた内容は、本事業の目的以外には使用いたしません。
=問い合わせ先について=
本件についてご不明な点がありましたら、下記あてにお問合せください。

 〒444−8611 岡崎市竜美南1丁目2番地
   岡崎商工会議所 情報化委員会担当 阿部・和田
    e-mail:abe@okazakicci.or.jp  Tel0564-53-6161 Fax0564-53-0101