第2回ものづくり岡崎フェア2010 HOME

新着情報

●7月9日(金)
<2日間ありがとうございました!>
2日間で4,559名の皆さまにご来場いただき、大盛況のうちに終了することができました。
多方面の方にご支援賜り、まことにありがとうございました。

●7月8日(木)
<初日開催!>
本日、2,172名の方にご来場いただきました。
多数のご来場まことにありがとうございました。
9日(金)も午前10時~午後5時まで引き続き開催いたしますので、
多くの方のご来場をお待ちしております。

●7月7日(水)
<お知らせ>
インターネットによる講演会・セミナーの申込・受付は終了しました。
当日、参加希望の方は501会場前受付までお越しください。

●7月5日(月)
<お知らせ>
講演会・セミナーに多数お申込いただきありがとうございます。
[8-A]、[8-B]、[9-A]、[9-D]は会場(501号室)が満席となりました。
これからお申込いただける方はモニター映像による別会場となりますので、
ご承知おきください。
なお、当日の受付は501号室前で行います。

●7月1日(木)
<お知らせ>
フェアご来場の際は名刺をご持参ください。
(お持ちでない方は当日登録用紙にご記入願います)

● 7月 1日(木)
東海愛知新聞に掲載!
出展者紹介 花市電子顕微鏡技術研究所

● 6月24日(木)
東海愛知新聞に掲載!
出展者紹介 ソーホーエード

● 6月18日(金)
18日付、日刊工業新聞3面に、本フェア講師であるイスマンジェイが記事掲載されました!

● 6月17日(木)
東海愛知新聞に掲載!
出展者紹介 ハマダ工商

● 6月10日(木)
東海愛知新聞に掲載!
出展者紹介 竹田鍍金工業

● 6月7日(月)
交流会は定員に達しましたので、申込み受付終了しました。

● 6月3日(木)
東海愛知新聞に掲載!
出展者紹介 ウチダ製作所

● 6月2日(火)
東海愛知新聞に掲載!
出展者紹介 大野精工(株)   (株)一心工業会   (株)原マシナリー   (株)ATA

● 5月25日(火)
第2回ものづくり岡崎フェア2010ホームページ開設。
「講演会」「セミナー」「交流会」がホームページからエントリーできるようになりました。
株式会社ソリッドクラフトが追加出展になりました。

名鉄東岡崎駅北口3番バスのりばのシャトルバス時刻表を掲載しました。